サイトポリシー

ホーム > サイトポリシー

サイトポリシー

1.名称

このホームページ(サイト)の名称は、「北海道立文学館ウェブサイト」(以下「本サイト」という。)です。

2.目的と方向性

情報公開と広報を推進するため、北海道立文学館の事業等に関する様々な情報を市民に分かりやすく提供する手段として、本サイトを有効に活用します。
本サイトは、だれもが利用しやすいホームページの充実を図るため、2009(平成21)年3月31日にリニューアルオープンしました。今後はこのリニューアルを契機として、アクセシビリティ(障害者・高齢者への対応)やユーザビリティ(使い勝手)の向上を図るとともに、コンテンツの充実を目指します。

3.管理・運営

本サイトの管理・運営は、北海道立文学館の指定管理者である公益財団法人北海道文学館(以下、「当財団」といいます。)が行っています。

4.免責事項

本サイトに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、当財団は、利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負うものではありません。また、当財団は、利用者の皆様が本サイトにアクセスしたために被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負うものではありません。

5.著作権

本サイトに掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権の対象となっています。また、本サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。著作権法上、認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

6.リンクについて

原則として自由にリンクしていただけます。 掲載された内容は予告なく変更や削除をすることがありますので、リンクをする場合はトップページへお願いします。事前の連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合はリンク元のURLをご連絡ください。

リンク元のウェブサイトの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

本サイトから、もしくは本サイトへリンクを張っている第三者のサイトの内容は当財団の管理下にあるものではありません。それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任は負いません。

7.その他

本サイトは、予告なしに内容の変更又は削除をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る